しわは浅くできる!

query_builder 2022/09/20
ブライダルフェイシャルダイエット脱毛メンズ
shiwa_img02

ご覧頂きましてありがとうございます。

姫路のトータルエステサロン、エステ・ド・モモコの岩口です。


ふと鏡を見て目元のしわやほうれい線が目立ったことありませんか?

近年、マスク生活が長引き、口を動かすことが減ったせいで口周りの筋肉の衰えがスピードアップしているそうです。怖。。。

笑って話す友人の目元にしわが寄っていて、この子シワできてる。。。と気づいてしまい自分も笑って鏡を見てみて焦りました。

けっこうありました。。目元のシワとほうれい線。。。


多少の乾燥じわなら保湿やエステを1回するだけでも消えるものです。

でも笑ったときにできる大きなシワやたるみが原因のほうれい線はちょっと難敵です。


シワが気になりだした方や、今できているシワをどうにかするには?

それは肌の入れ替えです。

年と共に肌の生まれ変わりは遅くなり、一つの細胞が生まれてから剥がれ落ちるまでが10代では28日以内ですが年々遅くなり、目安が28+年齢と言われています。年をとると傷跡の治りが遅いとか日焼けあとがとれないとかはそのせい。


その厚くなった肌(角質)は透明感を失い、より固くなり、笑ってついた型が戻らなくなり、よりクッキリとしたシワになるのです。


肌の入れ替えというのは「古くなった余分な角質を積極的に取り除き、新しく生まれた肌にたっぷりと美肌成分を届ける」こと。そうすることで深くなったシワは浅くなり、浅いシワなら消えてしまいます。


実は28日+年齢分細胞がだらけているなんて驚きですよね。

まずは肌細胞に喝をいれてあげましょう。

肌が若返ってシワが減ると自然な笑顔も増えるかも!


エステ・ド・モモコでは肌理論に基づいて毎日のスキンケアをサポートする「ドクターピュアラボ」のホームケアやハーブの力をつかったサロントリートメント、「ハーバルピール」で肌の入れ替えをお手伝いしています。


この機会にシワと向き合ってみませんか??










----------------------------------------------------------------------

株式会社プライオリティー

住所:兵庫県姫路市白銀町45 プレスビル3F

電話番号:079-224-0792

----------------------------------------------------------------------