フェムケアの大切さ

query_builder 2022/09/04
ブライダルダイエット脱毛
EAD35D99-A052-42B6-B7BA-9CC972774E0D

ご覧頂きましてありがとうございます。姫路のトータルエステサロン、エステ・ド・モモコの岩口です。


フェムケアの重要性について近年注目されていますが、意外と一般的には知られていなかったり、知っていても何もされていない方が多いのが現実。

脱毛・洗浄・保湿がフェムケアで大切な3大お手入れです。


陰毛が多くあると排泄物や経血などが絡みついたりムレやすくなって、清潔な状態を保ちにくくなります。

VIO脱毛は若い方だけではなく、すべての女性に必要なお手入れです。将来的には介護の際にも毛がないことは双方のプラスになります。

また、デリケートゾーンも他と同じボディーソープでゴシゴシ洗っていませんか?

摩擦による黒ずみもできやすく、皮膚も薄い所なので専用ソープで優しく手や泡で洗うのがおすすめです。

保湿?と思われるかもしれませんが、デリケートゾーンも放っておくと乾燥し、皮膚がかたくなります。

お風呂上がりは専用化粧品で保湿することが大切。

ただ、膣内は自浄作用があるので中まで洗う必要はありません。


お顔と同じように丁寧に優しくケアすることが今見直されています。

そこでオススメなのがDRPLボディケアセット。

ボディソープには毎日使えるピーリング成分が入っていて黒ずみのケアと肌の代謝を促進します。

ボディミルクにはデリケートゾーンの肌にハリと潤いをもたらしてくれる保湿性分がたっぷり。

あなたも、快適さを感じること間違いなし◎。

ぜひご相談ください。









----------------------------------------------------------------------

株式会社プライオリティー

住所:兵庫県姫路市白銀町45 プレスビル3F

電話番号:079-224-0792

----------------------------------------------------------------------